軽と言っても、いつもすぐに激しくなります。
きちんとスタッフの話を聞くメンバーたち。
説明も熱くなります。
続々と新たに仲間が合流して、
ついに始まりましたー!
中高生の集い名物
「ちょー本気ドッジボール」
そんな中、相手に気づかれず、絶対に当たらないやまとは余裕の表情。
運動の後のいい顔です。
2時間たっぷり遊びました。
体育館での遊びは本当に楽しいですね。
体を動かして、声を出して、仲間と触れ合う。
若い力が思いっきり発揮できる場。
それが体育館なのでしょう!
さあみなさん。
次はスキークラブ?で逢いましょう!
これからどんな展開になるか、乞うご期待!
第一部から参加の青木さん、体育館の皆さん、来てくれた方々、ありがとうございましたー!






















