Kobe YMCA Youth Member's Blog
神戸YMCA中高生の集いを中心とした、中高生のためのブログです。
最新情報をチェックしてください!
2016年4月17日日曜日
春は気持ちいいねー!
春の夙川!
気持ちいいー!
さあ、重いの?軽いの?何が正解でしょう!
平均年齢高め集団は木陰で。
キャピキャピ系です。
落ちるなよー!
春の中高生の集い・スキーキャンプ思い出会【開催中!】
春が来たー!
雨も上がって気持ちの良い晴れ空です。
今日は中高生の集い・キャンプ思い出会です。
続々と仲間が駆けつけています。
メインプログラムは「チーズフォンデュ作り」。
キャンプでも思い出会でも、食べることは「楽しい」と同意語です!
15時までやっていますので、お近くの方は是非顔を出してくださいねー!
中高生の集い・スキーキャンプ思い出会
2016年4月17日(日)10:00〜15:00
場 所:西宮YMCA会館 西宮市神楽町2-53
当日連絡先:09069606108(阪田携帯)
本日の中高生思い出会(雨のプログラム)
再送です。
西宮会館へは、直接お越しください。
場所がわからない方は、JRさくら夙川、阪急夙川、阪神香櫨園のいずれかの駅までお越しください。駅までリーダーが迎えに行きます。
メールksakata@kobeymca.orgか、携帯09069606108まで連絡してください。
************************************************
皆さん
本日の中高生思い出会は、雨のプログラムです。
西宮会館で行います。
午前中は雨が残り風も強いので、各自無理せず、ゆっくりでもいいので、気をつけてお越しください。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)