2016年4月17日日曜日

春は気持ちいいねー!

春の夙川!

気持ちいいー!

さあ、重いの?軽いの?何が正解でしょう!

平均年齢高め集団は木陰で。

キャピキャピ系です。

落ちるなよー!

春の中高生の集い・スキーキャンプ思い出会【開催中!】

春が来たー!

雨も上がって気持ちの良い晴れ空です。

今日は中高生の集い・キャンプ思い出会です。
続々と仲間が駆けつけています。

メインプログラムは「チーズフォンデュ作り」。
キャンプでも思い出会でも、食べることは「楽しい」と同意語です!

15時までやっていますので、お近くの方は是非顔を出してくださいねー!



中高生の集い・スキーキャンプ思い出会

2016年4月17日(日)10:00〜15:00
場 所:西宮YMCA会館 西宮市神楽町2-53
当日連絡先:09069606108(阪田携帯)

本日の中高生思い出会(雨のプログラム)

再送です。
西宮会館へは、直接お越しください。

場所がわからない方は、JRさくら夙川、阪急夙川、阪神香櫨園のいずれかの駅までお越しください。駅までリーダーが迎えに行きます。



メールksakata@kobeymca.orgか、携帯09069606108まで連絡してください。



************************************************

皆さん


本日の中高生思い出会は、雨のプログラムです。

西宮会館で行います。


午前中は雨が残り風も強いので、各自無理せず、ゆっくりでもいいので、気をつけてお越しください。