思い出会です!
みなさん、お久しぶりです。
明日は中高生スキーキャンプの思い出会です。
忙しい毎日を過ごしていると思いますが、来れる人はどうぞ来てくださいね!
ただし、明日はこの冬一番の大荒れと予報されています。
警報が出た場合は中止となりますので、各自無理をしないでください。
明日の情報は、明日またブログでお知らせします。
何かあればメールかお電話でお問い合わせください。
念のため私の連絡先です!
o9o-6969-6108
ksakata@kobeymca.org
では良い週末を!
キャンプディレクター
阪田 晃一
******************************************
中高生スキーキャンプ 思い出会のお知らせ
皆さん、中高生スキーキャンプの思い出会を開催します。
スキーで出会った仲間と再会するチャンスです!是非お越しください。
日 時:1月24日(日)10:00~15:00
内 容:軽スポーツ、お鍋など
場 所:神戸YMCA西宮会館 662-0977 西宮市神楽町5-23
参加費:500円
※ 動きやすい服装でお越しください。
※ 本年度よりインターネットによる写真販売を行っております。思い出会での販売は行いませんので、ご了承ください。
出欠のご連絡を ksakata@kobeymca.org までお願いします。
途中参加、退出も可能ですので、お気軽にご相談ください。
******************************************



