2016年9月24日土曜日

中高生の集い 須磨水族園!

久しぶりの再会を楽しみました!


次回は11月20日(日)です。

「ボルダリングをしたい!」

そんな声も聞かれました。
次回もお楽しみに!

中高生の集い 9月24日

こんにちは!

今日は中高生の集いです。
須磨水族園で10時30分くらいから13時までです。

お待ちしています!

ksakata@kobeymca.org