2016年2月28日日曜日

大同窓会 第二部「やっぱり体育館でスポーツでしょ!」

中高生の集い、思い出会の定番といえば、体育館での軽スポーツ。

軽と言っても、いつもすぐに激しくなります。


きちんとスタッフの話を聞くメンバーたち。
説明も熱くなります。



続々と新たに仲間が合流して、

ついに始まりましたー!


中高生の集い名物
「ちょー本気ドッジボール」

そんな中、相手に気づかれず、絶対に当たらないやまとは余裕の表情。

運動の後のいい顔です。



2時間たっぷり遊びました。
体育館での遊びは本当に楽しいですね。
体を動かして、声を出して、仲間と触れ合う。
若い力が思いっきり発揮できる場。
それが体育館なのでしょう!


さあみなさん。
次はスキークラブ?で逢いましょう!

これからどんな展開になるか、乞うご期待!

第一部から参加の青木さん、体育館の皆さん、来てくれた方々、ありがとうございましたー!













0 件のコメント:

コメントを投稿