再送です。
西宮会館へは、直接お越しください。
場所がわからない方は、JRさくら夙川、阪急夙川、阪神香櫨園のいずれかの駅までお越しください。駅までリーダーが迎えに行きます。
メールksakata@kobeymca.orgか、携帯09069606108まで連絡してください。
************************************************
皆さん
本日の中高生思い出会は、雨のプログラムです。
西宮会館で行います。
午前中は雨が残り風も強いので、各自無理せず、ゆっくりでもいいので、気をつけてお越しください。
0 件のコメント:
コメントを投稿