2016年4月17日日曜日

本日の中高生思い出会(雨のプログラム)

再送です。
西宮会館へは、直接お越しください。

場所がわからない方は、JRさくら夙川、阪急夙川、阪神香櫨園のいずれかの駅までお越しください。駅までリーダーが迎えに行きます。



メールksakata@kobeymca.orgか、携帯09069606108まで連絡してください。



************************************************

皆さん


本日の中高生思い出会は、雨のプログラムです。

西宮会館で行います。


午前中は雨が残り風も強いので、各自無理せず、ゆっくりでもいいので、気をつけてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿