2016年9月24日土曜日

中高生の集い 須磨水族園!

久しぶりの再会を楽しみました!


次回は11月20日(日)です。

「ボルダリングをしたい!」

そんな声も聞かれました。
次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿