中高生の集いのお知らせ
さあ、2月の中高生の集いはスケートに行きます!
ご参加の方は、事前に連絡をお願いします。
実行委員:伊奈垣伸一、三田陸矢
日 時:2017年2月26日(日)
集 合:13:00 阪神甲子園駅西口
解 散:16:00 阪神甲子園駅西口
会 場:ひょうご西宮アイスアリーナ
参加費:中学生1,000円(施設利用料、保険代含む)
高校生1,500円(施設利用料、保険代含む)
持ち物:手袋、長めの靴下、暖かい格好、水分(お茶など)、 タオル※お昼ご飯は済ませてご参加ください。
申し込み:メール ksakata@kobeymca.org 電話 078-241-7216
0 件のコメント:
コメントを投稿