中高生スキーキャンプの募集が始まっています。
横手山も雪が降ったようですね。
https://www.facebook.com/yokoteyama2305/timeline
いよいよリーダーとのミーティングも来週から始まります。
また皆さんにお会いできるのが楽しみです。
何回めの人も、初めての人も、リーダーも、OBOGも、
みんなスキーが好きで、キャンプが好きで、仲間が好きになる。
そんな素晴らしいキャンプにご参加ください!
申し込みはこちらで!
http://www.kobeymca.org/fuyuharu/
0 件のコメント:
コメントを投稿