2015年12月1日火曜日

冬のスキーキャンプに向けてスタート!

今日から冬のスキーキャンプに向けて、ミーティングが始まりました。
今回のスキーキャンプリーダーの面々です!
写真右から、あやこ、ひかり、なみ、かき、ポンデ、おこめリーダーです!

どんなキャンプがいいかな?
キャンプに来る中高生はどんな人たちか?
キャンプイメージを膨らませました!

今週の12月5日(土)は、メンバーミーティングです。
13時30分〜14時30分
新神戸オリエンタルアベニューB1

皆さん、是非お越しくださいね!
キャンプには来れないけど!という人でもOKですよ〜

キャンプディレクター 阪田晃一



0 件のコメント:

コメントを投稿