2015年12月8日火曜日

第2回目スキーキャンプミーティング!

昨日は冬のスキーキャンプ 2nd ミーティングでした。


「より主体的にメンバーとリーダーが
キャンプを作り出していくために
一人一人が負うべき責任とは何か」

というテーマを話し合いました!



キャンプでの責任、集団でいることの意味など、視野を広げて考えました。
そして、キャンプ初日の過ごし方について話し合い、キャンプへのイメージを膨らませました。

詳しくはキャンプで!
今週末はいよいよ現地トレーニングです。
楽しみ〜


byそのD

0 件のコメント:

コメントを投稿