2015年12月17日木曜日

現地スキートレーニング実施!

スキーリーダートレーニング!


今12月11日から14日はリーダートレーニングキャンプでした。



今年は異常気象で、12月に入っても温かく、志賀高原でも雨が降っていました。
雪が少ない中でしたが、無事にゲレンデでトレーニングを実施し、個人のレベルに合わせて滑れることができました。
「楽しい!もっと滑りたい!」と素直にスキーは楽しいのだと感じました。
そして思うように滑ることができない悔しさ、でもリーダー同士で励まし合い、指摘し合いながらのトレーニングとなりました。





「それぞれが輝ける場所があるキャンプ」
これを目標とし、
志賀高原の地で、「自分たちはどのようなチームになりたいのか」を改めて考えることができました





今日から冷え込み、いよいよ冬本番!
キャンプの向けて、準備も大詰めです!
ひかりリーダー 


0 件のコメント:

コメントを投稿