スキーリーダートレーニング!
今12月11日から14日はリーダートレーニングキャンプでした。
今年は異常気象で、12月に入っても温かく、志賀高原でも雨が降っていました。
雪が少ない中でしたが、無事にゲレンデでトレーニングを実施し、個人のレベルに合わせて滑れる ことができました。
「楽しい!もっと滑りたい!」と素直にスキーは楽しいのだと感じました。
「それぞれが輝ける場所があるキャンプ」
これを目標とし、
今日から冷え込み、いよいよ冬本番!
キャンプの向けて、準備も大詰めです!
ひかりリーダー
0 件のコメント:
コメントを投稿