YMCAでは珍しい、スキーにしか現れないリーダー、あや子です。 私は中学生の頃からYMCAのスキーキャンプに参加してきました。
その時の写真。
高校卒業してもそんな場所から離れられず、リーダーになってキャンプに参加し続けることを選びました。
ですが私は毎年楽しかったと思います。この楽しさがあるからスキーキャンプはやめられないんです。
私は今年で大学4年生。 学生最後のスキーキャンプとなってしまいました。でも今年も楽しかった。今年はいつもよりもメンバーがもっとキャンプのことについて話し合い、創り上げていく、そんなキャンプでした。
みんなが周りのことを考えていくそんな姿が嬉しかったし、これからのキャンプもっと楽しくなる、そんな気がして卒業してしまうのがとっても寂しくもなりました。
はっきり言うと大学卒業したくないです。でもみんなから色紙も貰えたし卒業しなくてはですね…(^_^;)
だからこれからは、今のメンバーの子たちにリーダーになってもらい、今回はどんな楽しいキャンプだったのか伝えてもらいたいです。
みんなのどんどん大人になっていく姿、とても楽しみにしています。
またどこかでみなさん会いましょう。 まずは1月24日の思い出会で♡
卒業試験前で顔死んでるかもしれませんが、みなさんと会えること楽しみにしています。
尾崎あや子
(あや子リーダー)
0 件のコメント:
コメントを投稿